30代無職からのリスタート

30代前半で仕事を退職し、無職なった男の今後の生活について

ガスト ドコモWi-Fi終了

こんにちわ、ゆうきです。
最近娘を保育園に送ったあとにガストでたまにモーニングを食べています。
私は携帯がドコモなのでドコモWi-Fiが設置されているガストがお気に入りでした。
ところが・・・

f:id:yuki0734:20170720094717p:plain

すかいらーく関連の店舗からドコモWi-Fiが撤退してしまった

今日も朝からモーニングを食べながらニコニコ動画でも見ようと思って入店しました。
席について注文をし、ドリンクバーで飲み物をゲット。
準備万端でスマホにイヤホンを繋ぎ、ドコモWi-Fiへ接続!・・・できない!?
何度試しても繋がらない・・・。なんでだろうと思いググる
そこで

2017/6/30にてドコモWi-Fiのサービス終了のお知らせ

絶望しました。
何故提供を辞めたのか書いていませんでしたが、非常に残念です。
もし、これを知らずにガストへ行かれる方は気を付けてくださいね!
それでは、また。