30代無職からのリスタート

30代前半で仕事を退職し、無職なった男の今後の生活について

はじめました。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

皆さん、初めまして。ゆうきと言います。
突然ですが

今日仕事辞めてきました!!

いやあ、9年間勤めてきた会社だったんですけどずっと辞めたいなぁって思いながらずるずる続けてたんですよ。


そしてやっと決心がついて今日晴れて最後の出勤を終えました。


今の気持ちはスッキリ!とまではいきませんがなんとなくホッとしました。


もちろん今後の生活の事もありますので安心はできないんですけどね。


そこで今後私ことゆうき(31歳、既婚)がどのように生活をしていくかを紹介していこうと思い初めてブログを始めるとこにしました。


様々なことにチャレンジして行きたいと思いますのでどうか宜しければお付き合いください!


それでは、また。